スマートフォン版はこちら

片村クリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

片村クリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
枚方市の病院、「片村クリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 573-0027
住所 大阪府枚方市大垣内町2-17-13
電話番号 072-861-3000
診療科目 アレルギー科,小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

片村クリニック の近隣にある病院のご紹介です。

うにし小児科 大阪府枚方市岡東町3-7
ほしやクリニック 大阪府枚方市招提中町2-1-4
城クリニック 大阪府枚方市都丘町3-11
牧石医院 大阪府枚方市香里ケ丘6-5-1
田縁医院 大阪府枚方市山之上5-24-5
米井医院 大阪府枚方市宮之阪1-12-13
稲垣医院 大阪府枚方市大垣内町1-1-5
くろせ小児科 大阪府枚方市養父西町32-8 第3ミハマハイツ1F
河嶋医院 大阪府枚方市上島町7
中村内科医院 大阪府枚方市楠葉中町44-23


おすすめ病院の口コミ

  • Kazuyaさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    初めて行った美容外科がここでした。
    高校の時だったから不安もありましたが、今ではこの鼻が気に入ってます。
    10年位経ちますが、後遺症みたいなこともなく誰にもバレてないです。
  • JOJOさん
    前久保クリニック 口コミ
    5年前に発病したときに、ここを紹介してもらい通院をしています。泣いてばかりの暮らしでしたが、今では薬も減って良くなっていると実感できます。前久保先生は、慰めたり諭したり、時には厳しく接したりと患者の状態に合わせて対応していただけます。良い先生だと思います。
  • りえさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    GWを利用して鼻翼縮小の手術を受けました!他のクリニックに行ったときは鼻プロや鼻尖縮小もしたほうがいいと言われ、総額100万超え!でもリッツさんは理想の鼻の画像をみせると、鼻翼縮小だけでいいよって言ってくれました。必要のない手術をすすめられないし、安心して相談することができました。たまたま今月が誕生日だったのですが、誕生日月は20%オフになるらしくとっても得した気分!帰るときには誕生日プレゼントも貰えてとても嬉しかったです!手術してまだ数日なので経過が楽しみです。ここの口コミ通り良いクリニックでした!
  • 小百合さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年齢のせいなのか額にしわがあり、長年気になっていました。
    娘にもしわがあるさいで、年齢よりも老けて見えると指摘されていました。
    娘がインターネットでリッツさんを探してきてくれて、カウンセリングに行きました。
    初めて美容外科に行きましたが、先生は丁寧に説明してくださって分かりやすかったです。
    一度自宅で家族に相談して、受けてみたら?と言ってくれたので、思い切ってボトックス注射をしました。
    額のしわが改善されて、家族にもやってよかったねと言われて嬉しい限りです。
    先生・スタッフの皆さん有難うございました。
  • トムのパパさんさん
    国里整形外科 口コミ
    もう30年近く前のことであるが、大学時代に書籍の倉庫で夏休みにアルバイトをしていた時、ゴム草履を履いて階段を駆け上っている途中で階段の角に足の親指の裏をぶつけて怪我をしたので国里整形外科に駆け込んで治療してもらったことがある。親指の裏が切れて出血したのであるが、傷口を消毒して薬を付けて包帯を巻いてもらった。自宅からは近い距離ではないので、通院したのはこの1回限りである。昔は小さな病院であったが、今はかなり大きな病院になっている。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

片村クリニックの口コミ詳細ページ上部へ